ホーム>fetish staff blog>仕事

仕事

お客様の素敵なネイルをご紹介

こんにちは~fetishの浅野です。

今回は素敵なネイルをしていたお客さまのお写真をご紹介します。

20161130164113.jpg

夏のような、南国のような、黄昏時のような、サーフボードの絵のような…
色のグラデーション具合が絶妙!素晴らしい!

いつもオシャレなGちゃん。素敵なネイルを見せてくれてありがとう!

fetish成田  浅野利幸

毎年欠かさずに行くセミナー

こんにちは、fetishの浅野です。

もう梅雨明けかと思わせるほど雨も降らず、暑くなっていますね。
あ、でも昨日と一昨日はとても涼しかったですね~。
気温差による風邪には気をつけましょう!

先日、経営者幹部向けのセミナーのため大崎に行ってきました。

今回のセミナーは、超~有名美容メーカー(ミルボン)主催で、僕が『神』だと思っているMINX高橋マサトモさんの毎年恒例の経営セミナー 『高橋塾』!ブログ画像今年も大勢のオーナーや幹部の人たちが来ていました。
どの人を見てもみんなオシャレでカッコ良かったッス!!

およそ3時間のセミナーでしたが、内容も素晴らしく、毎年行く度に最後は泣かされます。(T∇T)
学んだことを活かしていけるように頑張ります!ブログ画像
fetish  浅野利幸

SIAM SHADE

先日、SIAM SHADEの20周年ライブに行くというお客様が、一緒に行くお子様にロゴマークのラインアートをしてほしいとのことで、やっちゃいました!

きっとメッチャ目立っていたことでしょう♪

バンドメンバーのみんなの目に届いているといいですね~☆


fetish 浅野利幸

20151026104254.jpg

サロンカラー3つの魅力

こんにちは!

今回はサロンカラーの魅力ついてお話します。


皆さんはホームカラーでカラーリングをしたことがありますか?
手軽さはありますが、納得の仕上がりでしたか?
結局は後日サロンでやり直した…という方が多いと思います。

ホームカラーとサロンカラーの違いといえば、テクニック!

サロンカラーには、「3つ」の魅力があるのです。


1. 髪をいたわるカラーリング。

サロンカラーでは、「伸びてきた根元部分」「明るくなってきた中間部分」「ダメージを感じる毛先部分」
それぞれの状態に合わせたカラー剤を細かく使い分け、ダメージの進行やムラができないように塗布できます。
カラー剤塗布前と後のダメージケア処置もサロンならではの処方です。

2. シーズン注目のトレンドカラーを誰よりも早く。

春夏/秋冬の年2回、ファッショントレンドに合わせた新色をご用意しています。
サロンでは、ご希望やイメージに合わせて、あなただけのトレンドカラーを調合します。
流行に敏感な方なら必ず「今回も新色をお願い!」そんな声が多いのです。

3. デザインカラーであなたオリジナルに。

ハイライトやアクセントカラーなどのデザインカラーで、ヘアカラーをより魅力的に。
サロンならではの繊細なテクニックで、世界にひとつだけのヘアカラーデザインに仕上げます。
スタイル写真等でなりたいイメージを一緒に考え、「自分らしさ」のヘアカラーを楽しみましょう。
 

どうぞお気軽にご相談ください。
 

小学校卒業おめでとう(*^。^*)

当店のお客様で幼い頃からのお付き合いの女の子ribbon

今日、小学校卒業の為、袴の着付けでご来店くださいましたschool おめでとうございますshine

今は小学校の卒業式を、友だち同士で袴を着ていくのが流行っているそうです。

ママが一生懸命、彼女に似合うお着物と袴を選んでくれた様で、

中学生のお姉ちゃんは妹の袴姿を一目見たくて同伴してましたheart02

朝は、いつもより早起きしたのかな?

お家でお留守番のパパと弟くん、いつもと違う着物姿に戸惑ってしまうかな~sign02

お友達にはステキって言ってもらえたかな~happy01

今度はワクワクドキドキ楽しい中学校生活を送ってねnote

 

着付け担当 丸田  ヘアー担当 浅野 

 


201542152621.jpg

ホームページをリニューアルしました!

今後ともよろしくお願いいたします。    fetishスタッフ一同

2015225202733.jpg

 

ページ上部へ