ホーム>fetish staff blog>プライベート

プライベート

親友の結婚式

こんにちは fetishの浅野です。

先日、幼馴染で親友の結婚式に出席しました。

誠実な雰囲気のある二人で、とてもとても素敵な挙式でした。

披露宴も、優しくて真面目で温かい人柄が表れている、素晴らしい内容でした。

僕たち地元の仲間でやった、サプライズも盛り上がりも大成功の余興は感動の嵐!
良い思い出になる、最高の結婚式でした(〃´∀`〃)

ウェディングチャメラマンも楽しくできました!ありがとう!

Kくん、Cちゃん末永~くお幸せに!!!!!

fetish成田  浅野利幸

201637122216.JPG

桜の成田山

 

5月下旬の陽気と言われた火曜の休日、成田山公園へ散歩に出かけました。

桜もキレイcherryblossomに咲き、お花見日和でしたね~~bleahriceballgood

近所過ぎて、灯台下暗しとはこの事なりsign03来月は新緑の季節になるので

またカメラcamera持ってでかけよう~~~~smileshine

apple川神 千亜紀

 

 

201542134042.JPG201542134118.JPG201542134145.JPG

うなぎのぼり

先日の晴れた日、成田ニュータウンはなのき台の調整池付近に空を泳ぐ「うなぎ」を発見

これから子供の日頃までに成田市内あちこちでたくさんのうなぎのぼりが見られるようです。

数年前はうなぎより小さい「どじょう」も泳いでいたんですがどちらへいったのかしら・・・

  maruta

 

201542152151.jpg

Happy Wedding

乃木神社の神前式に参列しました。歴史のある能の舞と
風情のある神社のおごそかな雰囲気に圧倒されながらも
とても素敵なお式でした~ringshine

夜は東京ミッドタウンのBARで美味しい食事とお酒を飲み
楽しいひとときを過ごさせてもらいましたよnote

川神 千亜紀moon3

 



2015319154132.jpg

YOGA

休日にするヨガが大好きnote
気持ちも身体もスッキリするし
私には欠かせない大事な時間になってますshine
これからもずっと続けたいな~uplovely

 

2015319152257.jpg

サプライズ☆バースデーランチ(*^ー゚)v

先日の火曜日、高校の同級生4名で成田山参道の洋食レストラン「コパン」に女子会ランチに行きましたrestaurant

そのうちの1人がお誕生日だった為、事前にお店にshineサプライズshineでデザートをお願いしたら

こんな素敵なデザートプレートがテーブルに届きましたbirthday ayaちゃんもウルウル・・・

デザートはもちろん、前菜やパスタ、お肉料理のメインもとってもおいしかったです。

お店の方々ありがとうございました&ごちそう様でした

 maruta

 

 

2015313152824.jpg

新車のように・・・

昨日、久々に洗車をしました。

そして、以前から気になっていた一部のパーツの色褪せ。

これが何とも古臭く見えてしまっていたので、自分で塗装してみました。

いざ始めてみると、プラモデルとは違い、マスキングの大変さを痛感sweat01

約1時間かけ、マスキング終了。ここからが本番。

スプレー塗料をまんべんなく吹きかけ、乾くのを待つ。

何度か繰り返し、バッチグー!マスキングを取れば完璧!!

・・・と思いきや、やはり素人。

吹きムラや、マスキングの隙間から入った塗料が他の部分に付いているではないか~!

でも、頑張って拭き取り、何とか素人ながらに上出来!

ちょっとだけ新車のようになりましたshine

 

浅野


2015319115640.jpg

ジェルネイルキット入手!!

以前から、セルフで出来る「ジェルネイルキット」が欲しくて、ネット注文していた物が届きました。

ちょっとした自分へのひな祭りプレゼントかなぁ~。

マニキュアでは簡単なアート等してましたが、ジェルネイルは初のセルフネイルアート☆

届いたキットはいい感じですが、アートの技はいまいち・・・。(x ω x)

これからどんどん可愛く出来るように研究します!!

maruta

 


201536145338.JPG

ひな祭り

3月3日桧垣家のひな祭りでした☆^^☆

ミニちらし寿司とお吸い物でお祝いしました!!

子供たちはペロリと食べ、ひな壇は早々片付けました!!

  桧垣


20153516945.jpg

成田の映画館

成田の映画館ヒューマックスにある、国内最大というスケールの劇場、

IMAX』 (アイマックス)をご存知でしょうか?

先日、アメリカンスナイパーを観てきました。

目の前全体に広がる大迫力の映像と、腹の奥にまで響く大音響の体験談を、

本日発行の地方情報誌『ぴーぽっぷ』に掲載しております。

ご興味のある方はぜひご覧ください!

今年は映画が豊作ですよ!

 

浅野

ページ上部へ