ホーム>fetish staff blog

fetish staff blog

13周年キャンペーン中!

 

ありがとうございます。fetishです。

 

11月中は、Anniversaryキャンペーンとして、ご来店いただいた皆様に感謝の気持ちを込めまして、ささやかなプレゼントを差し上げております。

 

多数ご用意しておりますので、何がもらえるかは皆様の運次第!

 

あわせて、抽選による豪華なプレゼントもご用意しております。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

fetish

 

20151114134456.jpg

 

看板をリニューアルしました。

 

13周年を迎え、看板をリニューアルしました。

 

自然な色合いで、今までより少しやわらかく落ち着いた雰囲気にしました。

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 fetish

 

2015111101927.jpg

SIAM SHADE

先日、SIAM SHADEの20周年ライブに行くというお客様が、一緒に行くお子様にロゴマークのラインアートをしてほしいとのことで、やっちゃいました!

きっとメッチャ目立っていたことでしょう♪

バンドメンバーのみんなの目に届いているといいですね~☆


fetish 浅野利幸

20151026104254.jpg

サロンカラー3つの魅力

こんにちは!

今回はサロンカラーの魅力ついてお話します。


皆さんはホームカラーでカラーリングをしたことがありますか?
手軽さはありますが、納得の仕上がりでしたか?
結局は後日サロンでやり直した…という方が多いと思います。

ホームカラーとサロンカラーの違いといえば、テクニック!

サロンカラーには、「3つ」の魅力があるのです。


1. 髪をいたわるカラーリング。

サロンカラーでは、「伸びてきた根元部分」「明るくなってきた中間部分」「ダメージを感じる毛先部分」
それぞれの状態に合わせたカラー剤を細かく使い分け、ダメージの進行やムラができないように塗布できます。
カラー剤塗布前と後のダメージケア処置もサロンならではの処方です。

2. シーズン注目のトレンドカラーを誰よりも早く。

春夏/秋冬の年2回、ファッショントレンドに合わせた新色をご用意しています。
サロンでは、ご希望やイメージに合わせて、あなただけのトレンドカラーを調合します。
流行に敏感な方なら必ず「今回も新色をお願い!」そんな声が多いのです。

3. デザインカラーであなたオリジナルに。

ハイライトやアクセントカラーなどのデザインカラーで、ヘアカラーをより魅力的に。
サロンならではの繊細なテクニックで、世界にひとつだけのヘアカラーデザインに仕上げます。
スタイル写真等でなりたいイメージを一緒に考え、「自分らしさ」のヘアカラーを楽しみましょう。
 

どうぞお気軽にご相談ください。
 

ディスプレコンテスト

先日、材料や商品を持ってきて頂いてる会社が主催の「新商品ディスプレイコンテスト」に応募しました。

多数のオリジナリティーあふれる作品がたくさんエントリーされた中から、

昨年は、なんと! fetishが第1位に輝きました!o(*^▽^*)o♪

昨年王者として今年も優勝狙いにいきましたよ!!

その結果・・・





なんと、今年も優勝!!!!!
コンテスト始まって以来の初の2連覇!!

オーナーのカメラの腕前、川神さん、沼崎さん、他スタッフのディスプレイセンスなどで勝ち取れました

来年も3連覇目指して頑張ります!


※撮影商品
エルジューダ (洗い流さないトリートメント)
ジェミールフラン(シャンプー&トリートメント)

2015821123836.jpg

アシスタントの檜垣が産休に入ります。

fetishアシスタントの檜垣(ヒガキ)です!

お気づきのお客様もいらっしゃると思いますが、
出産の為、8月10日をもまして、しばらくの間お休みさせていただきます。

またいつの日か皆様にお会いできる日を楽しみにしています。
復帰の際には、またよろしくお願い致します。
 

ふふふ・・・(*´ー`*)

2015610192720.jpg

みなさん、こんにちは~!沼崎です。

わたくし、戻ってまいりました!

 

改めまして、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

  沼崎 愛

キレイなお花

お客様から、とってもキレイなお花を頂きました。

ありがとうございますlovely

お店の中が「ぱっflair」と明るくなりました。

これから咲きそうなツボミもたくさんあり、

しばらく楽しめそうですshine

2015529131814.jpg

6月の定休日

梅雨空が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

6月の定休日のご案内です。

6月2(火) 

3(水)

9(火)

16(火)

17(水)

23(火)

30(火)

どうぞよろしくお願い致します。

2015610194136.jpgのサムネイル画像

5月1日より縮毛矯正キャンペーン始まります!

5月1日(金)~6月29日(月)まで

★ご新規様

縮毛矯正&カット 長さ問わず¥10,000(税抜)

部分矯正の場合は、技術料から20%OFFとさせていただきます。

 

★当サロンメンバー様

全体の縮毛矯正、またはハーフヘッドの縮毛矯正をされた方に、洗うだけで髪がスルリとまとまる新商品『ジェミールフラン』シャンプー&トリートメント(ミニサイズ)をプレゼントいたします!

部分矯正の場合は、『4種から選べるトリートメント』の半額券を差し上げます。

ページ上部へ